2009年10月31日

久々に・・・登場

誰しも僕ら 思い倦ね 色んなしがらみを抱えて
叶えたい夢に向かう途中 まだ得ない夢を掴みたくて
歯をくいしばって 顔を上げて  
「なにくそ!負けるか!」と 心決め
少しずつ前へ 進めばいい

いつかは咲かす大輪の花 今は泥でも ひたすら胸に手を当てがって
「全てやれてるかい?」 さあ行こう!!! 君の今越えて行こう

気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で ただ胸はって 『歩み』続けよう

っと・・・GReeeeNの歩みでした。

さてさて・・・・現状ですが

今回の不況はやばい・・・・
とんでもなくやばいです。

金が市中に回ってない・・・
んーーーいろいろ考えてます。

最近の出来事としては、
・竜一が復活しましたね・・・
 なので、リンクは更新しました。
 新しいブログの女の人は誰なんだと問い詰めたいww
 もしくは、米と生姜を上納しなさい!!ww

・貧困率が出ましたが・・・
 統計の取り方に作為的なものが・・・
 感覚ですが、あれ以上の数字だと思います。
 あれ以上大きな数字を出すと・・・暴動おきかねないしね・・・

・いろいろ仕掛けてます。
 半端なくやばいので、色々仕掛けさせて頂きました。
 良い結果がでれば・・・・出すように歩みはします。

とりあえず、生存報告とともにww
posted by kyodai at 17:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(倒産)にウケました。(笑

トップ画像の女性は、自分の彼女ですわ〜。
と言いたいところだけど、
実際は画像素材を配布しているサイトで頂いてきただけのものなので、私とはまったく無関係です。(苦笑
Posted by 竜一 at 2009年10月31日 23:03
問題は、世界最低の教育です。
子供達の就職難、貧困の原因は、日本の教育の質にあります。
知識時代に、受験競争で時代遅れの知識を詰め込ませ、世界最低となった大学に進学させ、外国語もIT能力も金融や法知識もない若者を育てれば、就職できず貧窮するのは当然です。
各地の母親グループやPTA等が「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読む活動を始めたのは、大きな危険に気付いたためです。すべての親にとって、子供が低所得者となり、結婚できず、ホームレス、ネットカフェ難民になることが、現実の問題となっています。
そのため、子供を守り、家庭を守り、生活を守るために、教員に質の高い教育を要求し、政治家に教育システムの根本改革を求める運動が始まりました。
親や若者の行動は、全国に拡大していきます。なぜなら、質の高い教育を受けることが、生き残るために必要不可欠な時代となったからです。
必要が、発明も革命も生み出します。
Posted by 暇人 at 2009年10月31日 23:04
歩み

元気が出ますよね^^
Posted by 夢に見た不思議な話 at 2009年10月31日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。