2009年12月11日

なんで???

えーーー久々にやりきれませんww

この勢いなら竜一を生姜の代わりに畑に埋められるほどやりきれません(爆笑)・・・

やるか・・・奴は高知か・・・ちと遠い・・・

日曜から、出張が・・・

良いんです。出張自体は
嫌いじゃありませんから。

元々短期出張族だったですし・・
行くこと自体は良いんです・・・

先ほどのクライアントからの電話再現
ク 「月曜に打合せしたいって発注者から言われたんだけど」
自分「いいですよ」
ク 「何時に来れるって?」
自分「日曜乗り込みですね」
ク 「なんで??」
自分「発注者に提出する資料の最終確認、修正があるでしょうが!!」
   ↑第一次攻撃隊出撃ww
ク 「あっそっか」
自分「行くのはいいですが・・・いつ帰れるの?おいらは?」
ク 「不明・・最悪19かなぁ・・・」
自分「orz・・・マジですか」
自分「わかりました。金は持ってきませんので、おごれ!」
自分「拒否権はありません。以上!!」
   ↑第二次攻撃隊出撃ww

帰る日がわからんって・・・なんじゃそりゃーーーーーちっ(怒った顔)

クライアントは昔の会社の先輩なので、たかってきます。

黒豚・・・きびなご・・・芋焼酎・・・
久々にマジモードで食ってきます右斜め上右斜め上
目標はクライアントの財布を空にすること!手(グー)

またの機会にww
posted by kyodai at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

