2006年06月21日

WIND

風に向かって 走るんだ〜♪
どんな 辛いことあっても〜♪
明るい未来が そこにあるから〜♪
つかみとることを描いて〜♪
幸せへと一歩ずつ〜♪
進んでいこう〜♪

っと・・・倖田來未の有名な曲ですね・・

オリンピックのテーマだった気が^^;

本日の話題は、店売りもんについて・・・

うちの厩舎では、スギ木材をほぼ確実に売ってます・・・

かなりの確率で売れませんが^^;

あと、最近ではマホガニーの木ですね。

基本的に、店売りは期待してません。

NPCに売るとか商店街売りの方が安定してますので・・・

じゃあ、儲かっていないのか?

儲かるときは儲かります・・・

ぼったくり厩舎と言われる所以ですが^^;;;;

過去に一番儲かった物・・・

三つ星ショップ!!!

やばいくらいに儲かりました。。。

なにせ、まだ2chや有名な所のHPで見つけられてない時点で

見つけました。

で、自宅に戻り、早速作成・・・

で・・・かなりの額で売り出しましたが、即完売・・・

何回か作りましたが。。。売れる売れる・・・

原価が高いので・・・途中で怖くなって辞めました。

最近では、れんが柱の堀ですね・・・

金を使用しますが、比較的原価は安価です・・

売値もそこそこ?(実は高いと思う)で売ってます。

今ある在庫が売れたら終わりですね・・・

次は何を売ろう??パッチ後まで待ちますが・・・

あと、フレの方、欲しい物があれば声かけてください。

安価(激安)で卸します。

「店売りは高いが、フレには安価で」
「新製品、出るのは早いが、ぼったくり価格」

といった感じで。本日は終了。
posted by kyodai at 11:09| Comment(0) | TrackBack(1) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19598954

この記事へのトラックバック

必殺技体得
Excerpt: 必殺技体得
Weblog: ニャー速。
Tracked: 2006-06-21 22:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。