2007年02月11日

GRO−イベントVer.1−

速報です。

長くなるので・・・

集合写真のみUP

GRO3CB01.JPG

まず、フェブラリーステークス!!
GRO3CB08.JPG

出走表

GRO3CB02.JPG

道中・・・

GRO3CB09.JPG

2着かな・・・・

GRO3CB10.JPG

ところが、結果は・・・・

GRO3CB11.JPG


速く直して下さい・・・・


4着でした・・・・

GRO3CB12.JPG

こういうのも出ます・・・

気を取り直して・・・

次戦・・・高松宮記念・・・

GRO3CB15.JPG

引きずったまま・・・でした・・・orz

GRO3CB16.JPG

15着

この結果の一覧表は・・・
ありません。結果後、落とされましたので^^;

気分一新・・・3戦目・・・

結果のみ・・・

GRO3CB19.JPG

GRO3CB18.JPG

予定通りというか・・・16着
無理だったなぁ・・・

次は、皐月だぁ〜〜〜

GRO3CB21.JPG

GRO3CB22.JPG

GRO3CB23.JPG

やっと、入賞・・・3着


あと、数戦・・・がんばろう・・・

ビクトリアマイルですね・・・

GRO3CB40.JPG

GRO3CB25.JPG

GRO3CB26.JPG

次は、ダービー・・・

GRO3CB28.JPG

道中写真も・・・たまには・・・

GRO3CB30.JPG

GRO3CB31.JPG

GRO3CB32.JPG

GRO3CB33.JPG

落ちた人がいるので・・・再レースとなり・・・

GRO3CB37.JPG

GRO3CB38.JPG

同じ結果に・・・orz

ビクトリアマイルも・・・

GRO3CB41.JPG

GRO3CB44.JPG

GRO3CB45.JPG

GRO3CB46.JPG

お?順位がUP^^

GRO3CB47.JPG

GRO3CB48.JPG

本日最後の・・・・

宝塚記念・・・・

GRO3CB50.JPG

GRO3CB54.JPG

ねばって2着????

GRO3CB55.JPG

orz

GRO3CB56.JPG

と・・・速報でした・・・


後日細かいのは乗せる・・・かも^^;

posted by kyodai at 03:12| Comment(5) | TrackBack(1) | CB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして^^
やっぱり見えてる画面が全然違うんですね ^^;
SS撮るの大変なのに
道中のSSもUPしてくれたお陰で良くわかりました ^^
Posted by バレー at 2007年02月11日 11:35
SSの撮り方、教えてください・・・_| ̄|○
Posted by スズ at 2007年02月11日 12:54
kyodaiさん おつかれさま。
SS撮ってるのえらいな。
私、失敗したので1回でやめてしまった^^;
リンク追加とトラックバックさせて頂きました。
後半戦も宜しくお願いします。
Posted by エスカ at 2007年02月11日 13:11
>バレーさん

ご来場ありがとうございますm(__)m
見えてる画面は、カメラアングルを
当方で若干いじってます^^

標準画面だと、なんか、変な感じがするんで^^

>スズ師匠

本日UPしました。

>エスカさん

スズ師匠がSS撮れない〜〜って騒いでいる間に、探して落として設定して撮ってみました^^
リンク追加&TBありがとうございます。
当方は、リンク追加させて頂きます。
後半戦も激しく、楽しく行きましょう^^
よろしくお願いします。m(__)m
Posted by kyodai at 2007年02月11日 14:38
はじめまして〜〜
こちらではそうですね^^;

SSしっかり撮ったんですね^^
流石です。

うちもSS撮ったんですが・・名前出しちゃった;;
まずい場合言ってください〜

でわ^^今夜も頑張りましょう。

そうそう・・・勝手にリンクしました〜
今後ともよろしくです^^w
Posted by カウボーイ at 2007年02月11日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

YSJS(やまゆりスーパージョッキーズシリーズ)PART1
Excerpt: 2/10~2/11にかけて「やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ」を行っています。
Weblog: キママニエスカ
Tracked: 2007-02-11 11:46
×

