2008年02月05日

この記事は・・・

凄い時間に書いております・・・

なんで?

早起きしちゃった為、暇だからww

さて近況報告と色々思ったことについてだらだら書こうと思います。

近況としては、1週間以内の入札に勝ちたいです。

勝てれば天国?負ければ地獄・・・
協力会社様などのお蔭で十分な見積もりは出来たはずですです。。。

思ったこととしては・・・

株価が景気に追いついてきたです。
もうちょっと↓だと思うけど・・・
福田さんがそこまで見通ししてたら・・・すげぇ〜

中国餃子ですか・・・

報道のひどさには呆れると
高知の竜一が吠えてますが・・・
まず第一に・・・
「報道の半分は嘘で半分は本当である」
と学びましょう。
アメリカでは教育の場で言われてます。
何が正しくて、何が間違ってるのか
そこら辺がわかれば・・・いいんではない?
かなり前ですが、
松本サリン事件で第一通報者が逮捕寸前まで行きましたが・・・
あれが一番酷い報道の嘘でしょう・・・
高校レベルの化学知識があれば、所有物からサリンが出来ないことは
明白でした。それをあたかも・・・

まあ、竜一も大人になれってことでww

しめようと思いましたが・・・
ついでに・・・はてなの代表が叩かれている
日韓トンネルについて、あり得ないというか・・・
一部の意見について反応します。
●韓国のゼネコンが取る・・・
 →無理。技術的に日本のゼネコンが取ります。
●難民が入ってくる
 →オイオイ。難民じゃなく戦車が逃げてくるよ。
  北からの脱出路だもん
●作るな!!
 →多分出来ないと思うよ・・・

最後のところだけ少しだけ詳しく書くと
対馬と韓国の間の海底には断層が有ります。
断層を貫くトンネルを造るのは技術的には少し困難ですが・・
この断層の規模が・・・大きいらしい
=地震時にトンネルが水没する可能性が高い
こういう場合ははっきり言って、ほぼ施工できません。
安全性が高いからね。。。日本は
なので、何十年も研究をしてるんです・・・
調査費が問題だけどね・・・閣下の地元も関係するし・・・

って専門的な話をしてみました。

では、壊れ気味のおいらは、ここら辺で〜〜
posted by kyodai at 04:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)ノ お久しぶりです。

私の名前が出ているとはww

感謝♪
Posted by ロンド・クロニクル at 2008年03月01日 23:25
クロちゃ〜〜〜〜ん

おひさおひさ〜〜^^

最近何やってる??
Posted by kyodai at 2008年03月03日 23:44
ここ、メアド欄が有りますが、運営者のみ見れる所ですか?

NEWアドレス教えますので。
Posted by ロンド・クロニクル at 2008年03月04日 17:58
kyodaiさん繋がりの方にも、別アドレス教えます。
Posted by ロンド・クロニクル at 2008年03月04日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

