2006年10月19日

思い出〜セガとの闘争&最強馬編〜

まいど、僕です。

最近終末に、4回連続で
踊る大捜査線スペシャル(派生物)を
やってるので、飲みにも行かない私です。

仕事はめちゃめちゃです。

なお、どうにかなると思います・・・

で、本日は、2つですね。

セガとの闘争、最強馬編ですね。

竜一はとうとう・・・
posted by kyodai at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

思い出〜2つ目のサークル〜

対戦相手が、福岡か北海道か・・・

うん???
いたなぁ・・・福岡の方の人・・・

北海道もいたなぁ・・・

両方ともブログかいてるじょww

勝ったら、虐めのようにコメント書いて・・・
負けたら、お祝いのコメントを書くか・・・

と目覚めの寝ぼけモードで、今日はお送り致します。

新庄はすげぇ・・・
posted by kyodai at 08:11| Comment(4) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

思い出〜サークル初参加〜

おはようございます。

風邪を引いて体調不良の上、色々あってブルーを通り越してる僕です。

その中でも、嬉しいお知らせが・・・

我が中日ドラゴンズ優勝おめでとう!!!

がんばった。辛かったし、阪神の追い上げが怖かった

けど・・・良くできた。

残るは、日本シリーズ

名称が変わるんで、今年で最後!!

是非とも取りたいですね。

と・・・時事ネタはここまでで

MVPは川上?昌?ウッズ?福留?だれ??
posted by kyodai at 08:27| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

本日も

本日も、回顧録をお送り致します。

え〜っと、今日は「初めてのサークル」編を・・・

え?・・・・ふむふむ・・・

コメントで杏さんより「はよ、イベントレースを書け!!」って
投稿が有りましたので・・・

本日は急遽番組を変更しまして、

弟分の竜一厩舎主催のイベントレースについて公開します。

初号機暴走です。
posted by kyodai at 14:53| Comment(6) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

思い出〜きっかけ〜

今回から思い出編と称しまして、回顧ブログにしたいと思います。

数回にわたりまして

「DOCOを始めたきっかけ」
「サークル初参加」
「2つ目のサークル」
「フレとの出会い」
「セガとの闘争」
「一緒にレースをした最強馬」
「終焉の宴」

などをお送りしたいと思います。
フレで名前を晒されちゃ不味い人は
イメージがわかるようにコメントください。
それ以外の人は勝手に使わせていただきますm(__)m

まず、DOCOを始めたきっかけですね。
きっかけはフジテレビ!?
posted by kyodai at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

思い出をほざく前に・・

まず、色々変更します。

バックを変更します。

リンクも更新します。

あと、タイトル文も変更します。

あとは・・・人生リセットしたい^^;

と、色々変更後、思い出をほざきたいと思います。

P.S.
セガが撮った最後の集合写真、どこにUPされてるの???
教えてください
posted by kyodai at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

終わって・・・

終わってしまいました・・・

涙目になっております。

鬼の目にも涙とかいわんといて・・・今日だけは・・・

えーこの場をもちまして、御礼を申し上げます。

特に、サークルメンバーの方々

色々言って申し訳ありませんでした。

迷惑をかけたと思います。

でも、あなた方のお蔭で、楽しく出来ました。

本当にありがとうです。

あと、フレの方々

竜一君
虐めてごめん。悪かったと思っているが反省はしないww
だってぇ〜笑いが命のオレですから^^

他の方々・・・

本当にありがとうございました。

みんなのお蔭で楽しかったです。

迷惑がかかった方など色々いると思います。

この場をもって謝罪申し上げますm(__)m

まあ、ゆっくり回顧していくつもりです。

と言うことで、DOCOは死にましたが、このブログは残します。

次にオンラインゲームをする場合はこのまま引き続きやります!!

では。次回から回顧編です!!!!

posted by kyodai at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

本日、最終日

こんにちは。僕です。

楽しかったDOCO生活ももうすぐ終わりです。

後数時間楽しみましょう。

回顧は、終わった後にします。

DOCOを始めたきっかけとか

今のサークルにはいった理由など

あと、ここで有名な竜一君との出会いなど

色々書きたいと思います。

で、次ですが、リアルジョブが忙しい為、ギャロップレーサーオンラインになる可能性が大きいです。

まあ、最終日、テンサンヨン(テンション)上げて行きましょう!



posted by kyodai at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

馬鹿ちゃいまんねん

あほでんねん。
と往年のギャグより・・・はじまった僕です。

昨日、弟分の竜一君主菜・・・もとい主催の
イベントG1がありました。

兄貴分のおれとしては・・・・参加しなければ・・・

当然、G1クラスの馬はいません・・・

残ってる駄馬で・・・

EXは・・・・

え???????いない・・・

近いのでR2。。。行ってみましょう・・・・

2時間(正確には1時間)でEXまで・・・

調教と森林とレース場の移動の嵐〜〜〜〜

よって、昨日まともな会話はできませんでした
この場を持ってm(__)m

すいませ〜〜ん。

馬が出来たのが・・・1分前・・・・

登録じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

げ・・・25人・・・・

良いんですか???この場にいても・・・

ランカー多いし・・・・TT

めちゃめちゃ強い人は・・・いない・・・

けど、馬が・・・駄馬・・TT

とりあえず、レースには出れました。

ご苦労様・・・竜一君。今回のみ空気は読んでいたみたいね^^

修行の結果かww

レース内容などは後日談で・・・
posted by kyodai at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

なんでだろ〜?

と疑問がいっぱい付く日々を過ごしてる僕です。

こんちはぁ。っと・・・

えーーっと、かなり忙しいため、DOCOにも。。。^^;

〆馬作りたいんだけどね。

一気にやろうとおもってます。

で、本日の話題ですね。

サッカーです。

日本代表の試合。。。リアルタイムで見てました。

結果は、予想通りって感じかな・・・

始まって10分立たないうちに

引き分けで上出来の部類だと思いました。

まず、サウジアラビアが日本のやりたいサッカーに
近い物をしてましたね。

上手いわぁ。。。

日本をほめろ・・・・

無い・・・と言って良いんじゃないかな。

悪いところ・・・

サントスだろぉー

やっぱ、あいつはあかんって。。。
外に出せって言うのに
追い越し選手にパス出さなきゃ・・・
だれもやる気でないし
相手もそれに乗ってこない・・・

後は、田中(達)も調子悪かったね・・・

久々に悪い感じがしました。

あと。。。大熊・・・

うるせーーよ。指示あかんやん。

状況把握させろよ。考えさせろよ。選手に・・・

なんか、大熊監督の日本代表って感じがした試合でした。

オシムさんが監督だけに・・・・

思うのは日本協会を含めた膿出し期間じゃないかな・・・
誰がどこが膿なのか・・・見極めてるんじゃないかな・・・

まだ、様子みなきゃ。

と本日はここまで。
posted by kyodai at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

a perfect sky

午前0時そっと家を抜けて
一人で飲んだギムレット
ちょっとだけ目が覚めたよ
工事中の道路に阻まれて
君へと続く愛も 立ち消えてしまうのかな

行き違う想いだらけね 朝焼けが青に変わる頃

君の胸で泣かない
君に胸焦がさない
I'm looking for a perfect sky
I'm looking for a perfect sky

砂浜でカモシカのターン
暑い夏はカーステでダンス
I'm looking for a perfect sky
I'm looking for a perfect sky

っと、本日のオープニングナンバーは
BONNIE PINKでA Perfect Skyでした。

資生堂「ANESSA」CMソングで有名ですね。
PVも凄いけど・・・

駄目です。N2爆弾が・・・
posted by kyodai at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

報道風に・・・

窓の外に続いてる この町は
かわらないでと願った

古いギターをアタシにくれたひと
東京は怖いって言ってた

答えを探すのは もうやめた
間違いだらけでいい

っと・・・YUIでTOKYOで始まります、この番組

こんにちは、僕です。

サークル主、G1取得おめでとうですm(__)m
posted by kyodai at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

意外に・・・

復活できない僕です。

先日書いた理由のため、復活がぁ・・・TT

忙しいのが一番の理由かな・・・

ところで・・・

某馬鹿?!ブログ
http://ryuichifukuten.seesaa.net/

より・・・

もてる方法ですか・・・
捜し物は何ですか?見つけにくい物ですか?
posted by kyodai at 11:02| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

気が付いたこと

こんばんは〜。

本日もINしてない僕です。^^;

始めて気が付いたこと・・・

このいい加減なブログ・・・

意外と人が見てる・・・@@;

証拠ですが・・・

   訪問者 ページビュー
4月 309 2256
5月 618 4387
6月 776 4250
7月 718 3595

・・・4月は始めた月なんで少ないですが・・・

平均20人/日以上・・・@@;

マジっすか・・・m(__)m

この場を持って御礼を^^

今週の予定ですが・・・
終末に大型プロジェクトの本格準備に入ります。

よって、今週も不安定な状況が続きます。

本格準備とは??えーーっと
プロジェクトメンバーの面接です。

面白そうな経歴の持ち主だそうです。

え??面接する方ですよ。俺が・・・

こんな俺に面接される人ってかわいそうとか言わないでね・・・

マジでへこむから・・・八つ当たり用ドM戦士 竜一が引退したんで・・・

八つ当たりできないので、へこみます(TT)

っと、今日はこの辺で・・・

P.S.
相談ですが・・・このブログ、DOCOが終わったらどうしましょう・・・
ご意見募集しま〜〜〜す。
posted by kyodai at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ご無沙汰更新・・・

早稲田実業と駒大苫小牧の両投手はドラフトへ
駒大のキャッチャーと外野手もドラフトへ行くと予想!
けど、凄い試合で感動しました。っと

毎度、僕です。

IN時間が減ってます。

どうしてでしょう?

考察してみることにしました。

引き分け再試合かぁ・・・両校優勝では駄目?
posted by kyodai at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

本日から

お盆が始まります。

皆さん、先祖に礼を払い、お参りしましょう。

と、先祖を信じて、この時期は海に入らない僕です。

本日のお題ですが、

レースは特にやってません。

で、今は加工レベル上げに・・・

ただいま、38になりました^^V

最後のあがきとして、

ロココ調の家具を作ろうと思ってます。

まずは、威風堂々の壁から・・・

レシピ内容はMOONさんのHPで確認してね。

作りました・・・このレア度はなんじゃーーい・・・

すげーーー

思いっきり・・投入しました。

って言っても、定数で出来ましたが・・・

定数以上つぎ込んだ人は凄いですね・・・

驚きです。

次は39になって、馬房、40になったら家と家具を・・・

〆馬の構成をまた考えて作り始めます・・・

しばし、完全復活までお待ち下さい。

ではでは〜〜
posted by kyodai at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

完全復活宣言は・・・

まだ無理のようです・・・TT

毎度、相変わらず忙しい僕です。

まだ、仕事が〜〜〜TT

となっております。

よって、もうしばらくINが不安定になってます。

後・・・敵が出現しました・・・

近くにレンタルビデオ系の店が無かったのですが・・・

出来ちゃいました・・・

やばいです。LOST・・・・見始めました・・・

面白すぎます。24よりも・・・

お勧めです。

ここ数日で見た物

・ローレライ
・亡国のイージス
・痴漢男
・フライトプラン
・龍が如く〜序章〜
・まだまだあぶない刑事
・LOST(6話目まで)

・・・・やばいっす。睡眠時間が・・・

と言うことでお待ち下さい。
posted by kyodai at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

気をつけよう・・・

毎度、僕です。

本日ははいってませーーーんww

なのに更新っと・・・

事情はもう寝るからです^^;

最近リアルJOBがめちゃめちゃなんで・・・

移動距離より、思考回路がやばいことになってます・・・

って事で本日の話題は・・・

復活と言うことで・・・

永遠の18歳・・・
(↑突っ込まないであげて・・・
それが、バファ◎ンの優しさ・・・)

が復活しました。

で、色々話してたんですが・・・

いきなり・・・

パスタ!!!って叫ぶんですよ・・・

このお嬢は・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんの事だと思ったら・・・

どうも、昔約束したこと思い出したようで・・^^;

はい。やります・・・やりますってばぁーー

9月に一応予定で・・・

参加者は
謎のあんちゃんこと、kyodaiと
永遠の18歳の女性・・・(ごますりすり・・・)と
我らのアイドル?!タクちゃんです。

他に参加したい人は・・・タクちゃんと18歳の面接合格してきてください。
多分・・・俺の意見より・・通りそうな気が・・・orz

って事で本日はこのへんでぇー(TT)~~~~~~~~~
posted by kyodai at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

更に近況・・・

毎度、僕です。

明日、復活する予定・・・

ただし、昼間orz・・・

無理と思われますが、精一杯頑張ってみます。

なお・・・・

実社会の方ですが・・・

かなりの動きが・・・

どうも、1物件・・・

かなり良い感じ・・・・

オファー額が・・・・@@たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って事で・・・

もし取れた場合は、

サークル内外・・・フレなど

集めてパーチィーーーでも・・・・

と思ってる所存です。

参加費は無料ですww

結果は終わる寸前の9月ww

飲み食い放題で・・・行きましょうと・・・

考えている俺でした。

みんな、おいらに力をぉ〜〜〜(ドラ◎ンボール風)

あ・・ちなみに、A氏、S氏夫婦、Sパパは強制になる可能性ありww
(最後に爆弾爆弾爆弾を落としておきます)
posted by kyodai at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

告知

はい。毎度、僕です。

生きてます。

DOCOに全く入ってません。

理由は、
嫌になったのではなく・・・

本業がやばいことになってます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

簡単に言いますと、
えーー
◎◎億単位の仕事が・・・・2物件
◎億単位の仕事が1物件・・・

洒落になってません・・・
あくまで総額です。
うちの取り分はその何百分の1とかですんで・・・

利益に換算すると・・・・
たいしたこと・・・・・
ある@@;たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

と言う状態です。

8月頭には復活する予定なので・・・・
つーか、決定にする!!!!

8月に復活します!(宣言!!)手(グー)

それまでしばらくお待ち下さい。
それまでに、ご注文のある方はメール下さい。

INして速攻刈ります。作ります!!

では、しばらくお待ち下さいm(__)m
posted by kyodai at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

