2009年02月15日

遅くなりましたが・・・

お久しぶりです

遅くなりましたが、昨年の予想結果発表

@ガソリンは元の値段に戻る上に、価格は上昇傾向は止まらない
但し、為替の影響も十分うけるために年末までは150円/1リットル
と予想。

結果
年末までは・・・・ではなく
乱高下で・・・最大190円ぐらい・・・今は昔の値段に・・・
よって大筋正解で△


・株価下落、為替の不安定性が続く

結果
大正解!! ◎


・次期アメリカ大統領は、オバマでもクリントンでもない。(わかるよね

結果
全く外れ・・・
オバマさんが大統領に・・・
×


・国会は迷走を続ける。政界再編が起きる(衆議院選の予想は、寸前予想になります)

結果
ふむ・・・
迷走は続いてますが、政界再編まできてませんね・・・
よって、△


・竜一が壊れ続ける。メイドネタ等が終了したのでかぶり物にはしれ!!(←強制

結果
竜一が恋愛に走り、ブログ放棄ww
と勝手に思ってます・・・
予想GUYです
結果は×


そのうち、また勝手に予想大会をしたいと思います

ではでは
posted by kyodai at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

2008年年末

本日から、正月休みです。

でも、仕事です・・・

99%遊びですが、1%の仕事があります・・・

ということで

出張(逃亡)してきま〜〜〜す

良いお年をお迎え下さい

なお、新年早々に予想&結果を書きたいと思います・・・
ではでは〜〜
posted by kyodai at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

なんとなく・・・

夜遅い時間に更新っとww

色々ありまして、日々雑用などに忙殺されているおいらです。

まず、4月より某企業さんに出向致します。

潰れなかったのは幸いで・・・かなりの不景気ですから・・・

期間は1〜2年かも・・・わっから〜んww

その企業さんも色々あるみたいですが・・・
相変わらずの豪腕を発揮してきます(マテ

企業の問題は大体後継者問題と金銭問題など数パターンですよね
衰弱堂さんww(←かってにふってみた^^;

ノウハウはありますが・・・難しいよ〜〜と
ここだけ嘆いておきます。

さて、クロニクル君・・・
メアド無いですww

データ来てないです・・・・^^;

って事で、うちのメアドを載せておきます。

(消去)

メールしてね^^

世の中の問題ですか・・
予想をたてるかぁ〜〜
・ガソリンは元の値段に戻る上に、価格は上昇傾向は止まらない
但し、為替の影響も十分うけるために年末までは150円/1リットル
と予想。
・株価下落、為替の不安定性が続く
・次期アメリカ大統領は、オバマでもクリントンでもない。(わかるよね
・国会は迷走を続ける。政界再編が起きる(衆議院選の予想は、寸前予想になります)
・竜一が壊れ続ける。メイドネタ等が終了したのでかぶり物にはしれ!!(←強制

こんなところで・・・
posted by kyodai at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

この記事は・・・

凄い時間に書いております・・・

なんで?

早起きしちゃった為、暇だからww

さて近況報告と色々思ったことについてだらだら書こうと思います。

近況としては、1週間以内の入札に勝ちたいです。

勝てれば天国?負ければ地獄・・・
協力会社様などのお蔭で十分な見積もりは出来たはずですです。。。

思ったこととしては・・・

株価が景気に追いついてきたです。
もうちょっと↓だと思うけど・・・
福田さんがそこまで見通ししてたら・・・すげぇ〜

中国餃子ですか・・・

報道のひどさには呆れると
高知の竜一が吠えてますが・・・
まず第一に・・・
「報道の半分は嘘で半分は本当である」
と学びましょう。
アメリカでは教育の場で言われてます。
何が正しくて、何が間違ってるのか
そこら辺がわかれば・・・いいんではない?
かなり前ですが、
松本サリン事件で第一通報者が逮捕寸前まで行きましたが・・・
あれが一番酷い報道の嘘でしょう・・・
高校レベルの化学知識があれば、所有物からサリンが出来ないことは
明白でした。それをあたかも・・・

まあ、竜一も大人になれってことでww

しめようと思いましたが・・・
ついでに・・・はてなの代表が叩かれている
日韓トンネルについて、あり得ないというか・・・
一部の意見について反応します。
●韓国のゼネコンが取る・・・
 →無理。技術的に日本のゼネコンが取ります。
●難民が入ってくる
 →オイオイ。難民じゃなく戦車が逃げてくるよ。
  北からの脱出路だもん
●作るな!!
 →多分出来ないと思うよ・・・

最後のところだけ少しだけ詳しく書くと
対馬と韓国の間の海底には断層が有ります。
断層を貫くトンネルを造るのは技術的には少し困難ですが・・
この断層の規模が・・・大きいらしい
=地震時にトンネルが水没する可能性が高い
こういう場合ははっきり言って、ほぼ施工できません。
安全性が高いからね。。。日本は
なので、何十年も研究をしてるんです・・・
調査費が問題だけどね・・・閣下の地元も関係するし・・・

って専門的な話をしてみました。

では、壊れ気味のおいらは、ここら辺で〜〜
posted by kyodai at 04:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうです〜^^

今年もよろしくお願いします。

昨年は波乱の年でした。

今年こそは・・・落ち着けるように・・・

願ってます。

さて・・・競馬流れで・・・・

GROですが、全くやってません・・・

勝てない・・・全く勝てないので・・・

どうもやる気がありません・・・

必勝法を誰かご教授してね^^

続いて・・・
競馬家族@BLog。
さんで行っている一年間の競馬予想大会

目標である管理人の上位に来そうです・・・

年100%の払い戻しには届きませんでしたが・・・

そこそこがんばったはずです。

最終結果を待ちましょう〜^^

では、またぁ〜〜〜
posted by kyodai at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

夏だねぇ・・・

暑い・・っていうか・・・
倒れそうな日々いかがお過ごしでしょうか?

と、最近の猛暑?酷暑?の話題からww

書くことがないですねぇ・・・

とりあえず、あつい!!!

死にそうに暑い!!!

諸事情がありまして、別会社に出向してますが・・・

昼の食事時が・・・くそあつい・・・

倒れる寸前ですねww

まあ、ぼちぼちとやってきます。

話題が・・・あったww

コンタクトしたい人〜
posted by kyodai at 13:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ひさびさぁ〜

の更新でございます^^;

最近、どうにか生きてました。

好景気と言われてますが、どうもうちには極寒の風しかないようです。

色々ありすぎて・・・^^;

まあ、まだ笑ってるので、死にはしないでしょう(ォィ

最近の出来事かな^^;
posted by kyodai at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

最近の調子・・・

毎度〜〜

少し休養期間に入りつつ・・・
仕事もしつつ・・・

忙しいのか、暇なのかわからないおいらでしww

最近の出来事など色々書こうとおもいつつ・・・

忘れてましたww

お花見は行きましたか?
posted by kyodai at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

現況・・・

毎度〜〜

急に暇になった俺です^^;

というより、ある取引先が・・・

問題起こしまくり・・・

どうしよう・・・って考えてもしょうがないので
生姜は竜一に任せて・・・(オイヲイ)

逃避の世界へ・・・^^;

世界株安の促進期待
posted by kyodai at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

スズ師匠のために^^

今回は特別編です^^

スクリーンショットがとれないよぉ〜〜

ってエロ師匠ことスズ師匠が騒いでいますのでww

やり方を公開^^

えらい!!俺!!

分割しました。
posted by kyodai at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | CB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

