2007年02月11日

GRO−イベントVer.1−

速報です。

長くなるので・・・

集合写真のみUP

GRO3CB01.JPG

こっちで開いてね・・・
posted by kyodai at 03:12| Comment(5) | TrackBack(1) | CB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

そろそろ・・・・

かかないと・・・・

と思いつつ・・・

gogogo〜〜!!の声で、Warrockをしている私です。

最近の近況ですが、
年度末に向けて受注物件の整理をしつつ、
Warrock&ブログ拝見(書き込み)をしてま−su−
(某ブログのパクリ^^;)

で・・・・
まず、リンクにもありますが、
競馬家族@BLOG(http://keibakazoku.blog8.fc2.com/
にて、年間の馬券予想大会に出場中です

成績?聞くな^^;

で、エロ・・・もとい・・・
スズ師匠の所で・・・・
http://suzu-doco.seesaa.net/article/32864648.html#more
イベント参加予定^^

な・・・なんと・・・
あの、ライトオさんも参加^^
是非とも頑張らないと^^

ライトオさんには密かに期待^^
淡々と勝つイメージが・・・あるんで^^

かっさらっていきましょう^^

あと・・・warockですが・・・
頑張ってやってます。
まだ、ラグ&迷彩が発生してるけど・・・
まず、言いたいのは公式きちんと読め!!

ってな事で、また^^

P.S.
昔のサークル(DOCO)&フレの人・・・
生きてるなら、メッセージくだされ〜〜m(__)m
posted by kyodai at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | CB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

クローズドベータテスト

毎度、忙しいおいらですww

先週の25日まで、第三次クローズドベータテスト(warrock)
27日で第二次クローズドベータテスト(ギャロップレーサーオンライン)
が有りました。


二つのベータが重なるとき・・・・何かが・・・
posted by kyodai at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | CB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

本日は・・・

噂のPS3とWiiについて、書いてみます。

評論家などがPS3とWiiの勝負が最後になると言ってますが・・・

まあ、予想ではWiiの勝ちでしょう。

任天堂さんの方針予測ですが、
体感系はWii
その他はDSで・・となるきがします。

PS3は単純に機能をUPしただけの形になると思います。

で・・・あとはソフト会社の行方ですね。

うわさ話ですが、Wiiの方が開発費用が安いらしい・・・
PS3は多額のロイヤリティがかかる見たいですね。

ただ・・・この予測ですが・・・

どうも、MMOも割り込んでくる気がします。

昔から運営の問題が有りますが、
今やっているWRは運営に関して文句がありません。

日本人は、黙って頑張っている姿を見ると
自然と応援したくなる気質が有るようで・・・

色々不備やバグは有りますが、なるべく早い対応をしたいって
いう姿勢は、他のMMOの運営会社では見受けられなかった
姿勢ですね。

(聞いてます?セ●さん)

あと、MMOが出てくると予想したのは、
バグが発生しても、パッチを当てられる・・・

PS2のソフトですが、龍が如く2には
シナリオが進まなくなるバグがあります。

そういうことを無くせる・・・

ソフト開発は冬の時代に突入したようなので・・・

どういう風に開発するのが、一番効率的で
しかも、費用を回収できるか・・・

これにつきると思います。

つまり、Wiiなのか、PS3なのか、MMOなのか・・・
どれが勝つんでしょうかね・・・

っといった真面目な話で・・・
本日はしめたいと思います。

明日からWRでドンパチやってます。
GOGOGO〜〜〜!!!っと
posted by kyodai at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

あけまして

おめでとうです。

本年もこの駄目駄目ブログ同様よろしくお願いします。

本年の目標ですね・・・

まず、
過去の遺産(DOCO)の整理
仕事をもうちょっと楽で稼げる体制に移行
などなど・・・・

あと、最近の状況ですが、
相変わらず忙しいです^^;

暇になるようにしたいと思います。

このブログについてですが・・・
方向を転進させるつもりです。

書き手の日常やニュースになった事への意見
オンラインゲーム(主にwarrockとGR【ギャロップレーサー】)
の意見やコメントにしたいと思います。

では、今年もいい年で有りますように^^
posted by kyodai at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

本日の結果

本日の結果をお知らせします。

なにがって?

GROでっせ。
posted by kyodai at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

年末なのに・・・

師も走ると書いて師走。。。

仕事がぁ・・・

少ないはずなのに・・・

その他の事で走り回ってます^^;

で、この時期の打合せはきっついね・・・

日程調整が困難・・・

しかも、数本は打合せ時間が読めない・・・
=その後に打合せを入れられない・・・

いけてません・・・

年内の大掃除がてら・・・記事もUPしたいけど・・・

無理かもorz

ではでは・・・
posted by kyodai at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

落ち着いた?

嵐を起こして すべてを壊すの…
「君は素敵だから 一人で平気さ
明日になれば また新しい
恋に 出逢えるだろ…」
強い女気取る くせがついたのは
みんな そう あなたのせいよ
少し背のびしてた
冷たいピリオド 笑っちゃうね
人さし指 空に向け
鉄爪を引きたい…
空が落ちればいいの
嵐を起こして すべてを壊すの

と懐かしい工藤静香で嵐の素顔でした。

嵐が終わった・・・気がする。
posted by kyodai at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

現在?

仕事をしてます。

え・・・弟分が農業と・・・
兄貴分の俺は、89・・・・ちゃうわぁ〜〜〜

一応、代表的な物としてはIT会社ですね。

ソフト屋です。一応・・・

ソフト以外にも色々するんで・・・

まあ、パソコンの便利屋さん的な感じもありつつ・・・

全く異業種もやっています。

公共工事の設計や計画
建築開発
不動産関連など・・・

よって、最近職業を聞かれると・・・
「何でも屋」と答えてます(テヘ)

間違っても893では無いです・・・orz

女性には優しい。老人にも優しいはず・・・
だよね??????

っと、とりあえず前置きはこれぐらいにしておいて・・・

現況ですが、DOCOの最終版もUP出来ない状況です。

理由は仕事がやば〜〜〜いぐらい溜まってます。

現在も仕事中・・・

今月末までに出す物・・・
画像加工 →外注済
データ整理→外注済
外国語B →外注済
外国語A →頑張ってやってます。
PG修正 →外注要請中&手つかず・・・

終わるのか?俺・・・・
死んだら、パパに振ろう・・・
遺言_〆(。。)メモメモ…

っと・・・ではこの辺で・・・


posted by kyodai at 05:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

現状報告

弟分である竜一が写真公開して
普通にイケメソだったんで、少しむかつき気味の僕です。

現状報告っと・・・

忙しいです。というより
かなりヤバイです。

あ・・・メールアドレス変わりました。
so-netから変更してますので^^;
連絡欲しい方は、コメントでメールアドレスくれと・・・書いてねww

倒れるかも・・・骨は、パパに拾って貰おうww

一応、仕事関連報告っと

・新規物件A(価格A、期待度大)
・新規物件B(価格?、決定度A、パパと仕事をする確率 C)

・現状物件A(価格D、面白度A)
・現状物件B(価格?、公共度A)
・現状物件C(価格?、外国度A)

・遺物物件A(頭に来た度S、やりきれない度S)

っと・・・一応報告です。度合いで評価してみました。

え???竜一君も評価してみましょう。

竜一君、
イケメソ度  B
むかつき度  B
酔っぱらい度 B
M度     A
笑いのセンス B

っと。。。相変わらず中途半端ww

と本日はここまで。

posted by kyodai at 02:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

